最新ニューストピックスのネタを載せています。プラスアルファがいつもついてくるのでお楽しみに。芸能人熱愛ファイル作成中。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

* 夏に向けてPR *

大手検索エンジン上位表示の要/Yomiサーチ2222サイトの登録画面URL大放出

一生懸命作ったホームページのアフィリエイトリンクを100%クリックさせる方法
芸能界熱愛一覧表最新版に更新しました



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000018-spn-ent
モーニング娘の事務所はもうちょっと上手にばれないように
お付き合いする方法を教えてあげないと、
アイドルだけに見捨てられちゃいそうですよね。
まぁ、芸人の中では庄司はかっこいいほうだからもてるんでしょうけど。
(あたしの中では31歳が22歳ってちょっと…とは思ったけど。)
藤本美貴オフィシャル
ちなみに下記のブログでは↓↓
藤本美貴が通い妻
「ちなみに、5/4放送の「ミュージックG」で、藤本が「プライベートは自由。マネージャーの監視はプライベートでは一切ない」などと話していました。」
とか…自由ねぇ。


□「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000116-yom-int
スカイダイビングをした後って爽快としていて、
感極まりますよね。
飛んでいる間は不安と緊張なわけだし…。

でも、イスラム教徒的にはアウト!らしい。
イスラム教の基本
wikiのイスラム教の説明
以下は抜粋
品行を保ち、人間の堕落を防ぐために、欲望を抑制する教えもみられる。女性が家族以外の男性に対して髪や顔を隠すよう求められていることはよく知られているが、これは性欲から女性を保護する目的が本旨であると考えられている酒は固く禁じられるが、それは飲酒が理性を失わせる悪行であると考えられているからである。しかし、コーヒーやタバコのように、イスラム教の教義が確立後にイスラム社会にもたらされた常習性や興奮作用のある嗜好品については、酒と類似のものとして規制する説も歴史的には見られたものの、今日では酒と異なって合法的なものとみなされることがほとんどであり、いずれもムスリムの愛好家は非常に多い。また酒にしても禁令とは裏腹に広くたしなまれていたことが知られている。」

◆パキスタン政府高官は22日、バカティアル観光相(女性)がアジズ首相に辞表を提出したことを明らかにした。

 スカイダイビング後、男性インストラクターに抱きついた写真が地元紙に掲載され、「わいせつだ」などの批判が噴出したためとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000005-san-soci
「2人乗りで抱っこできないから、バイク下に入れた」?
もうその時は既に
新しい男のことでいっぱいだったんでしょうね。
あきれてモノも言えませんね。

1月31日に死んだと供述しているらしいですが、
もしそうなら凍えるような寒さの中で亡くなったことになりますよね。
でも、検死では見つかった4月23日の時点で死後1週間とか…。
供述が矛盾してますね。
真相解明されていくとは思いますが…。
なんにせよ、遺体が見つかった日に入籍しているなんて、
神経が信じられません。
それにしても最近多くないですか?
全く子どもや親に対して純粋な愛情って沸かない人が多すぎですね。

関連資料
5月14日22歳の父親を虐待殺人容疑で逮捕
5歳の娘に暴行を加えた母親逮捕

□大阪府能勢町の山林で4月、男児の遺体が見つかった事件で、大阪府警は16日、男児は大阪府内の峯松優ちゃん=当時(1)=と断定し、死体遺棄容疑で母親の田宮美香(21)と再婚相手の元貴(21)の両容疑者を逮捕した。

 調べでは、優ちゃんは美香容疑者と前夫との間にできた子供。美香容疑者は昨年2月ごろに離婚、今年1月15日に優ちゃんを連れて家出した。家族が2月に捜索願を提出していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000045-sph-ent
良かったです。(純粋なファンとしては)
復帰は難しいと思っていましたが…
個人的には内クンは関ジャニ∞の「8」に戻って欲しいです。
よく大倉君が「8→1」と書いてますし、
シングルなんかも内君のために残されてるぽいとこが
ありますよね。
お酒を飲ませたとして謹慎になっていた
菊間アナウンサーは既に復帰済み
一番下の研修生にまでなったのだから、
また、未成年で飲酒は大きな問題ですが。
個人的な気持ちを書いちゃいました。
(厳しい意見をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますし、
全く持ってその意見も正論だと思います。
記載文はファンの気持ちです。ご理解下さい。)


内クンのために残されているぽいトコ。
「関風ファイティング」の2サビ終わりのみんなの一言ずつのところ。
(PVとか歌番組 CDでは渋谷すばる君が2回歌ってます)
歌詞を見る

菊間アナ復帰の記事zakzak
菊間アナウンサープロフィール

□昨年末に人気グループ・NEWSを脱退後、研修生として出直しを図っていたジャニーズ事務所の内博貴(20)と草野博紀(19)が7月開幕の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE2007」で現場復帰することが16日、発表された。関係者は「2人が真摯(しんし)に自主レッスンに取り組む姿勢、生活態度から総合的に判断した」と説明。相次ぐ飲酒騒動で芸能活動を自粛して以来、内は約2年ぶり、草野は約1年半ぶりにファンの前に姿を現す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000103-yom-soci
男の子は父親に連れられ、「かくれんぼ」といわれて入れられたそうです。
以前心理学の本で読みましたが、3歳の頃の記憶はしっかり残っているものです。
大人は「子供だから」と思うかもしれませんがね。

こうのとりのゆりかごがあるのは
私の地元の熊本県ですが、
どう考えても反対です。

どんな事情にしても、
賛成はできないですね。
子供をお持ちの方も、そうでない方もそう考えておられるのでしょうか?
予想外と言われていますが、
今後増えていくのでは…と思います。
赤ちゃんなら匿名で入れられるのに、
3歳だと育児放棄として警察に調べられる。
なら、赤ちゃんてどこから線引きするのでしょう?

疑問ばかりですね。

関連資料
心理学こころの散歩道
慈恵病院公式HP

□親が養育できない新生児を匿名で託す熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に、運用初日の今月10日、3歳とみられる男児が預けられていたことが15日、わかった。

 男児は、父親に連れて来られて赤ちゃんポストに入れられたと話しているという。

 熊本県警は保護責任者遺棄罪に当たるかどうか調べている。想定していた「赤ちゃん」ではなかったことで、「養育放棄を助長しかねない」との声が強まりそうだ。
